SSブログ

2011年を振り返って [思ったこと、感じた事]

こんばんは、今年もあと4時間足らずです。

今年はほんと大変な年でしたね。
整骨院の先生の患者さんに占い師さんがいて、
その占い師さんが昨年(2010年)の暮れに、
来年(つまり2011年)は世界中の人が幸せでない年と言ってたそうです。

当たってますね、日本は地震で大被害、欧米の財政危機、中東でもいろいろありました。

私自身も良くなかったですねぇ。

来年は特に何不自由ない暮らしに感謝しつつ、今年、いろいろ滞ってしまった事が、
進んでいってくれたらなぁと思います。

それから、今年は更新が少なかったけど、携帯でもBlogをできるようにしたので、
来年は楽しい記事を多く更新できればなぁと思います。
他愛もないことUPすると思いますが、お付き合いください。

2012年は日本が世界がパァーっと明るく灯りますように[ぴかぴか(新しい)]

それでは、皆様、良いお年を[exclamation]

Now on Play
パレードのあとで~ナラ・レオンを歌う


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。