SSブログ

今年前半あんまり良くない・・・・ [思ったこと、感じた事]

こんばんは。

我慢して、ただ単に月日が過ぎるのを待つだけ。
そんな日が続いてます。 

やっと終わって、さぁ、これからって矢先にまた・・・。
今年後半は良くなりますように。

先週土曜、約1年半ぶりに本格的に料理をしました。
ビーフシチューを作りました。
私が住んでる所はスーパーはないし、食材を安く販売してるお店屋さんもないので、
自分ではお料理しなくなってしまいました。
出かけ先でお肉が安く購入できたので、作りました。

                20110515225911.jpg


Now on Play
フィンランド・ピアノ名曲集


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画 「RUNAWAYS」相変わらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。