SSブログ

相変わらず [思ったこと、感じた事]

今年はしょっぱなというか、2月半ばくらいからだけど、思うように事が運ばない。

そうこうしてるうちに、もう半年が過ぎようとしている。

ちょっと家がゴタゴタしている。
弟が昔やった交通事故の古傷が傷んで入院。
なんで、家を今、私が手伝っている。 退院は6月末予定。 

嫌だし、落ち着かず、何にもやる気しなーい。

でも、今回の地震の被災者の事を考えると一応先は見えてるから、
そんな事言えないですね。

Now on Play
From This Moment on


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

makoto

デザイン変えたんですね。
今年は、私も本当に悪いです。色々履歴書送ってますけどなかなか面接までたどり着かないです。まー無職の間は、神様が弁理士試験の勉強しろって言ってくれてるのかなと思って毎日勉強してます。でも、そろそろ仕事したい。
今年の後半にお互い期待しましょう。
そうそうこの間パイレーツ見てきました。3Dで見る必要なし。レンタルでOKです。プリンセストヨトミ見た方が良かったかも。
by makoto (2011-06-03 16:41) 

真希

○makotoさん

こんばんは。
あら、現在求職中だったのね。 大半の人が履歴書送っても、
面接まで行かないみたいよ。
ハローワークで書き方等コンサルティングしてくれるみたいなので、
相談もいいかもです。 もう既に済みかしら。
資格は強し、今が勉強のしどころだと思います。
がんばれーーーー!

パイレーツはまだ検討中、面白かったという意見もあるので。

お互い後半良い年にしましょうね。

by 真希 (2011-06-09 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。