SSブログ

2010年を振り返って [思ったこと、感じた事]

今年もあと1日になりました。
これと行って用事がないけど、何か慌しい年末。
明日も付き合いで夜でかけなきゃいけないし、来年の年末は夜はのんびり過ごそう。

さて、毎年恒例のその年を振り返ってです。
まったりしたいけど、毎年恒例なので、これをやらないと年が越せなさそうです。

2010年は2009年よりましだったなって感じかなぁ。[グッド(上向き矢印)]
昨年の記事を読むと実りある年にしたいと綴ってますが、豊作ではなかったけど、
4月から約1年3ヶ月ぶりに派遣の仕事にありつけて、ポツポツと実ったって感じです。
経済的な面以外でも、仕事に関して前向きに考えさせられる事が多かったですね。

その他はどうだっだろう、1,2月はちょっと目の病気に悩まされたけど、
今はもうすっかり良くなりました、これはほんと良かったです。
すぐに良い先生が見つかり、森下の眼科と御茶ノ水の眼科と神様に感謝してます。[ぴかぴか(新しい)]
後はこれと言ってないですね。
来年の終わりにはいろんな分野で良い事がたくさん書ければいいな。 がんばらなきゃ[手(グー)]

何か歳を追うごとに1年が短くなって行く~。
毎日、毎日を充実させて過ごして行きましょう。
来年はどんな年にしたいかは、年明けゆっくりUPしまーす。

それでは、皆様、良いお年を[exclamation]

Now on Play
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

真希さん

1年間ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。

又、いろいろピアノのこと参考にさせてくださいね^^
by 真希さん (2010-12-31 23:38) 

Emi

ごめんなさい、上のコメントは私です。
名前のところをタイトルとまちがえてしまいました^^;
by Emi (2010-12-31 23:40) 

真希

○Emiさま

いえいえお気になさらないでください。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
ジャズピアノお互いがんばりましょうね。

by 真希 (2011-01-01 22:25) 

HAMAKAZE-KUN181

真希さんこんばんは! 本文と直接関係ないけど、「ラフマニノフ」って、最近どっかで耳にした作曲家だという気がします。ひょっとしたらこないだなんかすごいピアノの賞を外国(モントリオール?)で獲得した日本人の女性が弾いた課題曲で話題になったかも・・・?
by HAMAKAZE-KUN181 (2011-01-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jam Session2011年が始まりました~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。