SSブログ

2011年が始まりました~。 [思ったこと、感じた事]

明けましておめでとうございます。

さぁ、2011年が始まりました。
今年の干支はうさぎ年、飛躍の意味があります。

私も今年はうさぎ年にちなんで、今年の目標は”飛躍”
仕事・趣味、そして人生に飛躍的な年にして行きたいなと思ってます。

皆様、元日はどうお過ごしですか?
うちは毎年、うちと兄一家、叔母が集まって、新年のお祝いをします。
今年はなんと叔母から全員にお年玉が[exclamation×2] 年明けそうそう金運好調スタート[ぴかぴか(新しい)]
大切に使わせてもらいます、何買おうかな。

最近、更新ペースが遅いですが、Blogって、自分に取っても、思い出になるので、
できるだけ、更新して行きたいと思ってます。

本年も当Blogをよろしくお願いしまーす。[黒ハート]

Now on Play
Blue Train


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

HAMAKAZE-KUN181

真希さんこんばんは!「1年の計は元旦に・・・」っていう言葉のように、新年にあたって「飛躍」を誓うとは、リッパですね!私なんか自動的に年越し手、なんの抱負も持つ余裕もない毎日です・・・。でもせっかく新しい年になったんだから、なんか気持ちが引き締まります!
by HAMAKAZE-KUN181 (2011-01-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。