SSブログ

映画「食べて、祈って、恋をして」 [映画]

とにかく、先月と連休前は忙しかった~。
9月は残業40時間!、と言っても定時であがれば7時間労働なのですが。
でも、やだーこんなに残業[どんっ(衝撃)]! 会社帰りにどこにも行かれないもん。
今月は9月ほどではなさそうだけど、前の日記から話はまた一転して、辞めたい度大幅にUPです。
ずっとやっていた仕事の延長とはいえ、無理矢理異動させられました。[ちっ(怒った顔)]
そこの環境も最悪です。 とにかく、過去最低の会社です。

愚痴はひとまずおいといて、
12,13とお休みをもらい、5連休、遅い夏休みにしました~
ほんと、休み何をしようか考える暇もないほど仕事が忙しかったので、直前になって予定を立てましたが、
[カチンコ]見たり、エステに行ったり、有意義に過ごせました~。[わーい(嬉しい顔)]

で、鑑賞作品のレビューです。

ジュリア・ロバーツ主演のラブロマンス?。
離婚をして、自分探しの旅に出るってストーリーですが、
正直あまり内容のない話で、つくづく映画ってほんとよく出来た話だとなと思っただけでした。
私の人生も映画のようなHappyendの話にならないですかねぇ? 神様って感じです。
気分転換になっただけ、お金を払った価値はありましたが・・・。

しかし、彼女の笑顔はほんと100万ドルです。

映画を観たのも5月以来。 3ヶ月に1度は映画館に足を運びたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。