SSブログ

愚痴ばかりですみません [日記]

なんか今、何もかもが嫌になっちゃてる状態。
今は同じ仕事をふたりでやるのだけど、私に全部押し付けてくる、同僚(同じく派遣)毎日キレまくり。
「私って結構恐いんだなぁ」なんて自分で思ってしまうくらい。
あんまり人の悪口は言いたくないけど、
彼女は私より1つ下で、2児の母のくせに子どもっぽいし、正直言って要領悪いし、
考え方は的を得てないし、貿易の知識は全然ないし。
おまけにあんな意地の悪い人に久しぶりに出くわしたわと思うほど、
理不尽なことを言ってくる他の部署の前の席の女のもムカツクし。

それが仕事以外にも影響して、何かもう何かも嫌になっちゃったって感じです。
前はそれほどカチンとこなかった事も今は凄く大きくなっちゃってる。

それがいいんだか、悪いんだか、
もしかしたら、私って今まで、おとなし過ぎたのかなぁなんて、思ってしまう所もあり。

あ~、またまた愚痴ってしまいましたね。
とにかく日記のネタになるくらい酷い会社です。

そんな気分の中昨日は数年前から毎年行われてる、青山BOSSA祭りへ行って来ました。

聴いたのは、saigenjiさんとメヲコラソン。
saigenjiさんのはもう、ノリノリ、めっちゃカッコ良いLIVEです。
メヲコラソンはギターとヴォーカルの二人のユニットですが、
とても上手かったけど、私はやっぱりBossa Novaはあまりアレンジせず、
素直にサラリとした感じのが好きだな。

先に書いた気分が一緒に行った友達の前でも出ちゃうかなと思ったけれど、
それはなくとても楽しめました。

Now ON Play
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

makoto

仕事先 大変みたいですね。
とにかくストレスためない方がいいです。
一番いいのは、声を出すことです。大声で叫ぶことでだいぶストレス発散できます。
カラオケとかに行って、部屋締め切って大声出すとすっきりしますよ。
昔最初の会社でくそ上司に当たったとき、そうしてました。
by makoto (2010-10-26 00:35) 

真希

○makotoさん

励ましのメッセージありがとう! 
そうだよね、溜めない方がいいよね。

makotoさんのアドヴァイス通り、今日はブラジル音楽のセッションがあったので、
歌ってきました。
昨日まで、<`~´>だったけど、今日は音楽仲間と歌って、弾いて、
楽しんで、今の気分は(*^_^*)です。
by 真希 (2010-11-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。