SSブログ

真希的ま~う~なお店(恵比寿のフレンチ) [料理・グルメ]

何か昨日は★とまではいかないかないけど、30%?40%くらい★だったかな。

購入してまだあんまり着けた事無かったピアスを、家で着ける時間がないから、
ポケットに入れ、[電車]の中で着けてたら、ポロっと落ちて失くしてしまった。[ふらふら]
一応探してみたけど、見つからなかった。
8000円くらいだったけど、とても気に入ってたし、小さな町の宝飾店で買ったやつだったから、
同じ物はもう手に入らないと思う。 

かなりショック~[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで得た教訓

1.なかなか付かなかったら、無理につけない。
2.外出の支度はもっと余裕を持ってする。(これはもう生まれた時からの教訓ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、その前にもちょっと嫌な事もあって、イライラ・・・・。

これから友達と会うのにずっと機嫌悪かったらどうしようと、
少しお茶でも飲んで気を取り直してみようと、友達と会う前にスタバへ。

手帳にこの事とか日記にみたいに付けてたら、少し取り直した[グッド(上向き矢印)]感じ。

そして、友達と恵比寿にあるビストロへ。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007184/

ほんととても美味しいです[exclamation×2]、これで3500円はコスパはかなり良いです。
超お勧めです。

blog.JPG

デザートは2種類選べて、[黒ハート]もホクホク[わーい(嬉しい顔)]

食事に加え女友達といろいろ本音トーク、やっぱこういうのが一番のストレス解消法です。[るんるん]
いつも前向きな彼女、だから、会っている時は嫌な事は吹き飛んでました。

それと、ピアスが見つかりますように、もしくはそっくりなのが手に入りますように。

Now on Play
Giant Steps
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

真希

○ほりけんさま、りぼんさま、kazukazuさま

nice!をありがとうございます。
by 真希 (2010-04-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。