SSブログ

久しぶりに料理しました [料理・グルメ]

昨日と今日は実家に戻って以来、土日とも家でのんびり過ごしました。

なんで、戻って以来初めて本格的に料理。
母は弟も母もあまり好きじゃないからとカレーを作ってくれないので、
自分で作りました。

201001301900000.jpg

実家に戻って半年くらいになります。
うちがもう少し広ければ、実家もいいんだけど。
なにせ狭いので、ひとりでゆっくりできる空間がない・・・。

まだ片付いてないの所もあるので、そこを何とか整理して、ちょっと試しに作ってみよう。

何か今月はパッしない。
あんまり友達とも遊んでないので、人恋しくなった。

来月は楽しい月になりますように。[ぴかぴか(新しい)]

あ、もうすぐ[TV]龍馬の時間だ。
母は大河ドラマは必ず見てるし、今回は福山なので、私も見てます。
でも、龍馬より、
香川照之がやってる三菱・岩崎財閥の創設者岩崎弥太郎の方が興味わいてきました。
どうやって成り上がってくんだろう。

Now on Play
エニシング・ゴーズ
タグ:龍馬伝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の誕生日Road to Bill・Evans そ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。