SSブログ

真希的ま~う~なお店 [料理・グルメ]

ここ数年、アフター5とか休日においしいものを食べに行くって事がだいぶ減ってしまったので、
久しぶりにグルメの話題。

先週の土曜日はNYから一時里帰りしてる友達とみんなで会食。

みんなの念願の浅草の焼き肉屋”本とさや”に行きました。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003711/

私もここ2,3カ月焼き肉モードだったので、うれしかった。
たくさん、食べちゃった。 
食べ過ぎて、あとで、元も子もなくなってしまいましたが・・・。

お肉はとても厚く、食べ応えあり、質も良し。
タレ美味しかったし、キムチ等のサイドメニューも本格的で美味しかった。

IMGP0185.JPG

6人で飲んで食べて5000円ちょっとは安かったと思います。

焼き肉もよかったけど、めーちゃんとの久しぶりの再会、みんなとも久しぶりだったので、いろいろおしゃべりしたのが、メイン。

2時から会ってて、私は8時半くらいで用事があったから、帰ったけど、みんな何時までいたんだろ?

1日中会ってても話題は尽きず。

昨日の1枚
枯葉
タグ:焼肉
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

真希

○うまnaviさん、すてぃっちさん、Zumeさん、ほりけんさん

nice!をありがとうございました。
by 真希 (2009-11-24 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画 「SEX & THE CITY」LIVE & LIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。