SSブログ

映画 「SEX & THE CITY」 [映画]

実は前の日記はあんなように書きましたが、次の日はうってかわって、急に虚しさが襲ってきたのであった。

何か段々こんな事してるのが、馬鹿みたいに思えてきたというか、思われてるのではないかなと。

そりゃ結婚してたら、かっこいいですよ、実際Bossa Nova仲間の女性で既婚者で
LIVE活動してる人はいっぱいいます。 既婚者が多いから。
独身は、えっ、私くらいなもんじゃん。 そりゃ若い人はいるけど。

何かはたから見たら、寒そうとかそんな風に映ってるんじゃないかなと思う。

結局、結局はこういう話に戻っていく、音楽で心の隙間は埋まらない。


と、こんな気分になったのである。

まぁ、この話はおいといて、

現実を見なきゃ(爆)と思い、ららぽーとで1年に1度、過去のヒット作品を1000円で
上映してくれる期間があるので、先週の金曜日に友達と「SEX & THE CITY」を観に行きました。

長いドラマの途中からのお話だったので、思ったより面白くなかった。
40代であんなにいつもつるんで遊んでるんですかねぇ?、アメリカの女性って。
あのドラマだけかな?

途中、主役のサラ・ジェシカ・パーカーはHappy Endにならないのかしら?と
悲しくなったけど、ま、そこはやっぱりHollywoodのラブコメ、めでたく
Happy Endになりました。 単純だけどHappy Endでなければ、やっぱりしっくりこないよね。 

私の恋愛において参考にはなりませんでしたが、気分転換にはなりましたね。

私の20代の頃のような話でしたが。
あんな感じだったなぁ、高校時代の仲良し組でほんとよく遊んだよ。
恋愛の悩み、のろけ、その他会社の愚痴などなど、ほんと楽しかったなぁ、あの頃。[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
今はそれぞれ家庭があったりして、集まれるのは年に3回か4回くらいになってしまった。
でも、何かGoodタイミング、明日はNY在住の友が里帰りするので、みんなで集まることになってます。

夫や恋人も大事だけど、それと同じくらい女友達も大事だなぁと実感して映画でした。

昨日の1枚
コモ・ア・プランタ~ひそやかなボサノヴァ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

真希

○うまNAVIさま

nice!をありがとうございます
by 真希 (2009-11-19 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。