SSブログ

当たり前田のクラッカー [料理・グルメ]

もう、半世紀前?のギャグ。 「当たり前田のクラッカー」の前田のクラッカーです。

maeda.jpg

先週、ワインのつまみにチーズを持ってきてくれると言う事でクラッカーを用意した。
私はチーズにクラッカーが好きで、よく買います。

うち来て、これ見る友はみな、驚く。 「初めて見たぁ」
私も今の所に引っ越してきて、初めて見ました。
このギャグは知ってたけど、最初は全然気づかず、ある日友人が教えてくれた。

うちの近くの業務用スーパーで売ってます。 油っぽくなく、とても美味のにも感動。

前田のクラッカーかなりの希少価値です。

鍋の画像は昨日またお友達が来てくれて、鍋会やりました。
久しぶりにいろんな事じっくり話して、楽しかったし、憂さ晴らしになりました。
恒例のタロット占いもやったし。 うちに来る人には練習台になってもらいます。

昨日は水炊きでした。 次はチゲやろうね。

今日の2枚

Imagine
Wave

今日、12/8はジョン・レノンとA.C.ジョビンの命日
毎年、この日はこの二人のを聴きます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

イチロ

ジョンの魂を少しでも持ち続けていたいですね。
by イチロ (2008-12-08 20:43) 

眞希

○イチロさん

nice!をありがとうございます。

 ”LOVE & PEACE" 

いつになったら、”イマジン”のような世の中になるのでしょうか?
by 眞希 (2008-12-14 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。