SSブログ

親バカ、ばばバカ、おばバカ [日記]

baree.JPG

今日は姪のバレエの発表会を観に行きました。

観に来たのは、兄夫婦、お嫁さん両親、うちの母、うちのおば、私、子どもひとりに総勢7名。
この人数に一緒に習っている姪の友達の親御さんは驚いてました。
さすがに私も「こういうのって私まで行くものなの?・・・」
まぁ、私は気ちがいの様に孫をかわいがってた、今年亡くなった父の代わりという事した。

孫の踊りにじじ・ばば達は「美波はほんとう、一生懸命やってるわね。」,「あの子はリズム感がとてもいいわねぇ」とベタ褒め。[ダッシュ(走り出すさま)]
娘の晴れ姿に兄は「美波ぃ、とってもよかったよぉ」とデレデレ。
冷めてた私も、いざ姪の番になったら、乗り出して見て、「この中で姪が一番かわいいじゃん」なんて思いました。[あせあせ(飛び散る汗)]

姪は両ばばから花束とクリスマスプレゼント代わりのおこづかいをもらってました。

いいなぁ・・・・。 私のJazzピアノの発表会に呼んでみようかしら?
花束もおこづかいも絶対にないでしょう。[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。