SSブログ

カルロス・リラに、ボジョレー [音楽]

ミニLIVE音源UPのやり方を今日、So-netにメールで問い合わせて、まだ、返事が来ず。
来週になりそうです。

おとといの金曜日は Blue Noteにカルロス・リラのLIVEへ行きました。

カルロス・リラ作曲が好きな曲が多いので、とても楽しめました。
ジョルジュ・ベンの時もそうだったけど、本物は違う!
それに、親日家でサービス精神も旺盛なので、MCも一生懸命日本語を交えて話してくれました。
彼の優しいVocalは70過ぎても色焦ることなく、深みも増してました。
Blue Noteにフルバンドは似合いますね。

それから、昨日は友人3人でうちでボジョレー・パーティ[バー]をしました。

画像がワインのおつまみ。 おふたり、とても美味しいものを用意してくれました。
IMGP0089.JPG
”女三人集まれば かしましいで”  いろいろおしゃべりして、タロット占いごっこに歓喜して、
気がついたら夜中の12時過ぎてました。
たまには家に友達呼んで、笑い声などしみこませんないと、部屋が暖かくならないんですよねぇ。

Now on play
ルア・ラランジャ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。