SSブログ

眞希的ま~う~なお店  [料理・グルメ]

******* 神田小川町 近江屋洋菓子店 *********

先週末から無性に生クリームたっぷりのショートケーキが食べたかった。

そしたら、今日、小川町に用事があって行ったら、通りがかりにこのお店を発見。[ぴかぴか(新しい)]
ここはSweets通には有名なお店でケーキBookも必ず掲載されている、神田の老舗の洋菓子屋さんです。

「ここにあったんだ~」と用事が済んだら、早速行きました。[わーい(嬉しい顔)]

店内はかなりレトロな雰囲気です。
カフェコーナー[喫茶店]もあり、Drink 525円均一の飲み放題です。 ケーキは別売り。
パティシエ作の豪華な感じでなく、かなり素朴で庶民的、値段もお手頃で大きいショートケーキは441円でした。
Drinkも種類は結構あって、コーヒー、紅茶、果物の生ジュースも飲み放題です。 それになぜかボルシチも。

200807091623000.jpg


使い捨てカップも近江屋オリジナルでレトロでかわいいですね。

場所がわかったので、また行こ。

now on play
Cookin' With the Miles Davis Quintet
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

制服旅行で水上へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。