SSブログ

映画 レビュー 「ROCK OF AGES」 [映画]

皆様、こんにちは~。

秋らしくなって来ましたねぇ、寒いのが大の苦手な私は、これからは、嫌な季節です。
でも、楽しく過ごしたいなぁ。
寒さを忘れるくらい、楽しい日々が来ますように。

ところで、9月になりますが、映画を一本観たので、レビューUPしまーす。
ROCKが好きだし、MIシリーズのような、正統派のトム・クルーズでないトム様が、
見たいと思い観てみました。 でも、主役ではないです。

Rockの青春ミュージカル映画。
かなりB級の映画で「へぇ、トム・クルーズもこんなのに出るんだぁ」って感じ。 
あのトム・クルーズがBON JOVIとSCORPIONSを歌って、Airギターを弾きます。
何をやっても様になる、トムの半Airギター、上手いです。(笑)

キャサリン・セダ・ジョーンズがイケてます。 結構笑わせてくれます。
メアリー・J・ブライジのVocalには脱帽。

ストーリーはしょーもない内容でしたが、 笑えるシーンもあり、80年代半ば?後半?
あの頃のヒット曲満載で、この曲って、結構良い歌詞だったんだぁなんて、
ベストヒットUSA世代には、何も考えずに、とても楽しめます。

どちらかというと、British Rock派でしたが、スカッとLAメタルもいいですね。

Now on Play
イパネマの娘


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。