SSブログ

真希的うま~なお店 (La bettola da Ochiai) [料理・グルメ]

先週の金曜日に旧友Eこと、あの落合シェフのお店、La Bettola da Ochiaiに初めて行きました。[わーい(嬉しい顔)]

近くにあったものの、今まで行ったことがなく、存在すら忘れてたけど、
昨年、たまたま前を通りかかって、今年の新年会はここにしようと思ったけど、
週末は予約が取れませんでした。
その事を、この間Eこに会った時に話したら、Eこが予約してくれました。

ディナーコースはプリフィクスになっていて、種類多くてかなり迷いました。
パスタはEこお薦めのうにクリームにしました。

20120907190825.jpg20120907193605.jpg20120907212224.jpg

ふたりとも全て、違う物にして、お互い少しづつ食べ合いっこ。

やっぱいいですね、美味しいお店をめざして行くのは。
最近、行き当たりぱったりで決めていたので、お料理を楽しむってことより、
飲んで、お腹が一杯なればいいやと感じでした。

ちょっとこれからは、また、20代の頃のように、雑誌とか買って情報を仕入れよう。

1か月に、2か月に1度でいいから、こういう事を楽しみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

Now on Play
Groovy 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呟きこれもアンチエイジング? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。