SSブログ

先週のいろいろ [日記]

先週は1年ぶりに会う学生時代と友達と飲みに。
そして、週末は1ヶ月ぶりに[テニス]でした。

まずは、火曜日に友達Eこから、ドタ誘い。
娘さんが急に祖母(Eこの母)の家にお泊まりになったそうで、
飲みに行こうと誘ってくれました。

少し前から、久しぶりに会おうねって言ってて、中々実現せずで、やっと会えました。

銀座のBeerBar[ビール]に。友達の友達の話やいろいろお話しました~。
だけど、ベルギーのビールのアルコール度が9%もあって、酔ってしまった。

中学生からの仲で気心知れた友達との飲みはいいね。

blog.jpg

画像はそのBeer Barとスプライトに搾ったレモンを入れて、レモンスカッシュ。
猛暑にサッパリと美味しいです。

そして、先週土曜日はテニスをしました。

真夏のテニスは暑い、汗が滝の様に流れてきて、いいデトックスです。
でも、整体師曰く「汗かくのはほんとはデトックスにならない」そうです。

そして、テニスの後は軽く飲み会、2件目は数年ぶりにカラオケ[カラオケ]に行きました。
元々洋楽派だったし、最近のは全然しらないので、ドリカム、ユーミン、
聖子~Misiaまで、80年代、90年代のを歌ってました。

J-POPも新旧良い曲たくさんありますね、
弾き語り、ピアノソロ等で、色んな曲弾いてみたくなりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。