SSブログ

海へDrive [日記]

20120728142926.jpg20120728143526.jpg20120728141506.jpg
オリンピック、金こそはあまりないけど、日本がんばってますね。

個人的には日本じゃないけど、テニス[テニス]のフェデラー応援してました。

残念だったけど、あの史上最強のテニスプレーヤーと言われてる彼が、
五輪は驚くほど振るわない成績だったので、銀メダルは取れて本人ほっとしてるみたい。

決勝は意外とあっけなく負けてしまったけど、「どうしてもメダルが欲しかった」と,
準決勝のファイナルセット、こんなスコアありえない19-17で、
ものにした王者の勝ちへの執念はさすがです。
オリンピックって、リアルタイムで観ないとつまらないですね。
男子体操は全て見逃しました。 ハイライトもあまり観られなかった。
後でyoutubeで見よう。

それにしても、日本男児がんばってよ、全体的に女子の方が強い。

ところで、7月の最終土曜日は小学生時代の時の友達と三浦の海に行ってきました。

天気も快晴で、三浦の海は外側なので、水も綺麗だった。空いててよかったです。
やっぱ海[リゾート]を見ると癒やされる~。

浮かれていたら、縫うほどの怪我をしてしまい、友達に迷惑かけちゃった[ふらふら]

葉山の”Chaya"に行く予定も変更して、病院へ。 ”Chaya"行きたかった~。

でも、仕切り直しで、Cちゃん家に行って、飲み会。いろいろおしゃべり楽しかった~。

女子会ドライブなんて何年ぶりだろう。 気兼ねせずにたまにはいいかも。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

真希

○きゅーさま

nice!をありがとうございます。
by 真希 (2012-08-13 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。