SSブログ

15年以上ぶりでした。 [日記]

昨日は小学校時代の友達で女子会[レストラン]
Iちゃんとは家もいまだ近所[あせあせ(飛び散る汗)]なので、年1回は会ってたけど、
4人で一緒に集まるのは15年以上ぶりです。

この15年間、ゆっくり話したことなかったけど、全然久しぶりって感じがなく、
ついこの間も会ったのなかって感じ。

小学校時代のことまだ結構覚えてたりもして、
そうかと思ったら、もう、老後の話なんてしたりして、
あっという間の4時間半でした。

しかし、このメンバーもみんなよく飲むなぁ。
親同士もいまだ仲良く、毎月婆会やってて飲んべぇだからねぇ、その子供だし(笑)。

20120317202747.jpg
錦糸町のイタリアンとワインバー、結構、いい店あります、錦糸町、買い物も便利だし。

また、次、会う日も決め、楽しい時間でした[わーい(嬉しい顔)]

Now on play
スプリング・イズ・ヒア


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。