SSブログ

腰痛~! [日記]

またまた更新が1ヶ月以上空いてしまった~。

先月中旬から、腰がとても痛くて。
動けてたりはしてましたが、ローヒールの靴を履けないほど酷くて、
引き篭もってました[たらーっ(汗)]

ギックリ腰をやってしまったわけではありません。

リハビリしてだいぶ良くなりましたが、まだまだです。
ひとつ何かあると頭の中はそればっかりになってしまう、私。

その腰痛治療で生まれて初めてハリの治療をしました。
すっごい効き目[exclamation×2]
刺す時もほととんど痛くないです。

早くピンピンになりたいわん。

Now on Play
ドミンゴ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。