SSブログ

心と身体 [思ったこと、感じた事]

最近、PCをあまり開かなくなってしまったので、Blogの更新が滞ってしまっている。

今週、風邪を引いてしまった~。[ふらふら]
鼻が詰まってぐるピー[たらーっ(汗)]
明日、土曜日は何も予定がないので、ゆっくり寝てる[眠い(睡眠)]ことにします。

前回の日記にも書いたけど、年明けから目の病気になったり、風邪引いたりで、健康運が悪い。
結構、良い事もあったりするのだけど、健康運がかなり足を引っ張って全体的に運勢は”-”。
今月中盤からは運勢[グッド(上向き矢印)]を願う。
医者が言っておりました、「心が不安定で身体が悪くなることもあるし、身体の悪さから心も悪くなってしまうこともある、身体と心の相互関係は深いんだよ」
まずは身体も心も元気にならなきゃね。[手(グー)]

あと、心の安定に必要なのは

相性の良い素敵な彼氏。[ムード] 安定した仕事。 まったりできる空間。 これからの4年間が計画通りに進んでくれること。 ↑は期間が長いので、まずは夏までに計画通りになってくれることかなぁ。

Now on Play
ドイス・ナ・ボッサ2+2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Em

心と身体・・・どちらも元気でないと安定しませんよね。
まずは、十分な睡眠・・・これが大事だとおもいます。
私は、子供の事や舅・姑の事などいろいろ心配事を考えてしまうと
ぐっすり眠れない事がよくあります。
そうすると、体調を崩します。
ある人が教えてくれました。眠る前は楽しい事だけを考えようと。
なかなかむずかしいけれど、なるべくそうするようにしています。
真希さんも、十分な睡眠をとって身体をゆっくり休めるようにして下さい。
計画がうまく行きますように・・・

by Em (2010-03-08 14:20) 

真希

○Emさん

ありがとうございます。
Emさんも、子育て、家庭、仕事とやってるに、ジャズピアノをやってるは、
凄いなと常々思ってます。

もしかしたら、ジャズピアノがはけ口になってるのかな?
だとしたら、素敵ですね。

これからも2足どころじゃない4足のわらじ、がんばってください。

いつもBLOGは拝見させていただいてますよ~。

by 真希 (2010-03-14 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。