SSブログ

真希的ま~う~なお店&今年を振り返って [思ったこと、感じた事]

昨日は今年が良くなかったので、美味しいものでも食べて
悪いことは水に流したーい[exclamation]と、友人と忘年会。

西落合にある”エシャロット”というBistroへ行きました。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13003857/dtlblog/show/11650970/

店はパリのBistroのような可愛い店構えと内装で、
コースは3000円のプリフィクスのみ。
量も適度で味も良かったです。 特にデザートが美味しかった。

Bistroは手軽にフレンチが楽しめていいですね。
これからもいろいろお店を開拓したいです。

食事しながら、今年悪かったこと、良かったこととか、世間話などいろいろおしゃべり。
ほんといろいろ話せて水に流せたって感じです。

おまけにマックでお茶をしがら、お財布の話になって、
お財布の中味を見てたら、何と忘れてた”1000円の金券”を発見[exclamation×2]

う~、最後の最後に良い事がありました。[グッド(上向き矢印)]

私の今年を振り返ると、最近よく漢字一文字で表しますが、 ”空”ですね。 
そらでなく、 ”から”です。 からっぽのから。

派遣切りに合い、この不況で求人もすくなく半年近く仕事が見つかりませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
5月の終わりに採用が決まり、その時やっと私の今年が始まるって思いました。

しかし、見つかったとはいえ、パートの事務で時給も派遣時の約半分。[ふらふら]
そんな中、12月はプライベートでも仕事でも私が忘れてたこと、蔑ろにしてた大切なことに
気づかせてくれたことがありました。

来年2010年はこれらを大事にとにかく”実り”ある年にしたいです。[ぴかぴか(新しい)]

それでは、皆様も良い事・悪い事いろいろあったと思いますが、どうぞ良いお年を(^_-)-☆

Now on Play
わたしのボサノヴァ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イチロ

明けましておめでとうございます。
焦らずに、着実に、希望を持って
今年が真希さんにとって、素敵な一年になると良いですね。
今年もよろしくお願いいたします。
by イチロ (2010-01-08 21:14) 

真希

○イチロさま

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

そうですね、焦らず、着実に希望を持って歩んで行きます。
イチロさんにとっても今年が素晴らしい年になりますように。

ことしもよろしくお願いします。
by 真希 (2010-01-14 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas!!!!母の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。