SSブログ

音楽三昧はいいのだけれども [思ったこと、感じた事]

先月に続き今月も21日にLIVE[るんるん]しまっす。
今回のは、「一緒にやろうよ」と誘ってくれたのに、Vocalとピアノで出演。

[カラオケ]はこの間のLIVE、今まで何度も歌って来たのをやるので、いいのだけれど、
今回のは主催者がジャズもやるから、ジャズも3曲やります。
それもドラムもベースもなし。 まだまだ全然ヘタレな私にはきついっす。

あ~、今年の最大の目標、婚活はどこへ行った~…。

よくさぁ、好きな事にがんばってる内に素敵に恋人ができるって言うけでねぇ。
思うにそれが効いたのは20代までのような気がします。

音楽を通して出会いがないわけでない、ジャンルがジャンルなので、30代後半以上がほとんどで、既婚者が多いです。 
もちろん独身男性もちらほらいるけど、それはまぁ・・・、その辺の独身アラフォー男性と変わらないかなと・・・。
中にはこういう人だったらいいかなと思う人もいるけど、お話してても何か擬心地なくて。
中々うまく行きませんねぇ。

Bossa Nova Vocalは純粋に好きで始めたましたが、
JAZZ PIANOはもちろんジャズは好きだし、かっこ良く弾ければ楽しいなと思いましたが、90%は下心ですね。 

若い時の"バンドやると女に持てるから"とかいう理由とは違うけど、
JAZZにはセッションというのがあって、そこでいろいろ出会いはありそかなと思ったから。

しかし、JAZZはそんな下心で出来る甘いものではありませんでした。[ふらふら]
セッションにちょくちょく参加できる実力をつけるにはまだまだ長い道のりです。

でも、まだ、音楽でいい出会いはないと決まったわけではありません、もちろん、既に出会ってる人とも
永久に何もなしと決まってる事はないと思います。

これからに期待。 

別に音楽でなくても何でもいいのだけれど。 
趣味が一緒ってのも楽しいし、私は負けず嫌いだから、別ってのもいいかもと思います。
タグ:婚活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Joyce & Joan Donado ..土曜日の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。