SSブログ

Joyce & Joan Donado Live at Blue Note Tokyo 2009 [音楽]

昨日はJOYCE & Joan DonadoのBlue Note TokyoのLiveに行きました。
JOYCEは3回目、過去にDonadoと一緒に来ましたがその時は見逃してしまい、
今回は音楽仲間が誘ってくれました。

Donadoの曲 Amazonas他、Jobinの曲も数曲、Bossa NovaのLIVEにはJobinの曲はやっぱり外せません。

そして最後にはJOYCEの決め球「Feminina」でした~[るんるん]

Donadoのピアノのソロには随所にあっこの曲って聴いた事のある曲を入れてくれて、遊び心満載。

Joyceは相変わらずかっこ良かったし、念願のJoan Donadoのピアノが聴けて感激でした。[ぴかぴか(新しい)]

それから、遅くなりましたが、20日の私のLIVEに来てくださかった方、どうもありがとうございました。
自己評価としては全然ダメダメだったのですが、

一応 記念にセットリスト

1.One Note Samba ギターさんのソロ
2.Agua de beber
3. Insensatez
4. Fly Me To The Moon
5. Garota de Ipanama ギターさんのソロ
6. Brings Nunca Maish
7. Tristeza

そして、2nd ステージのJAzzが終わってアンコールで、
Jazzのユニットさん達と一緒に「WAVE」をやりました。
この後、お店のママさんがアンコールくれて、結局やらなかったけど、
とても救われた気持ちになりました。

共演者の方々や機材を貸してくれた方、当日いらしてくれたお客様のお陰でLIVEができて、
とてもうれしかったです。 [ハートたち(複数ハート)]

Now on Play
Explorations
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。