SSブログ

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 [映画]

このシリーズは1,2作目を観てます。[映画][カチンコ]

眠くはならなかったけど、つまらなかったです。[ダッシュ(走り出すさま)]
ルーカス/スピルバーグがふたり揃ってこれだけ・・・? ふたりも結局歳になっちゃったのかなぁ。
ピークはやっぱり1,2作目の頃ですね。 もちろん、主演のハリソン・フォードも。
やっぱりアクションの切れ味に掛けます。 ドタドタって感じ。[ダッシュ(走り出すさま)]
ケイト・ブランシェットともあろう方がこんなんのに出ちゃ駄目でしょう。

ストーリーもお粗末。 元ネタを持ってきて苦し紛れで考えたって感じです。
Happyendなとこはまぁ良かったですが・・・。

今までの摩訶不思議現象は何気に実在するのではと思わせてくれたけど、
今回は絶対”ありえねぇーーー”でしょ。 1作目のレイダース-失われたアークと似てるんですけど。

まぁ、何も考えず遊園地気分で観れたのは欲求と合ってました。

Now on play
Clapton Chronicles: The Best of Eric Clapton
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行で水上へ8・八 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。