SSブログ

ヘタなサスペンスよりも [思ったこと、感じた事]

"真実は小説より奇なり”というけど、

オウム真理教、地下鉄サリン事件菊池容疑者の逃亡生活は、
ベタなサスペンスドラマ、映画より、ドラマチックですね。

あ~、指名手配人だって、事実婚してて、
おまけに指名手配人とわかっていても、愛してくれる人がいて。   

まぁ、あの時は彼女も洗脳されて、違う世界に行ってだけで、
根は善良な人なのかなと思うし、
相手の男性も、もしかしたら、
下手するとそういう宗教にハマりやすい人なのかもと思いますが。   
   
何でも結婚できない代わりにに二人でWeddingドレス着て写真取って、
指輪までもらったそうな・・・。
なんか自分が悲しくなっちゃた・・・[たらーっ(汗)]

Now on Play
Light As a Feather
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呟き弾き語り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。