SSブログ

2012年 5月21日 午前 7時 31分 金環日食 [日記]

見ました~、世紀の天体ショー、[三日月][半月][やや欠け月][新月]
曇ってたけど、雲がどいた1分弱くらい、くっきりと。 感動~[ぴかぴか(新しい)]
何百年の1度のこの日が体験できて、幸せ~[るんるん]

いい時代、幸運な場所に生れ落ちたなぁと思いました。

世紀をまたぐ経験をし、ましてや、千の位までまたぐ時期で、
幸い、大きい天災にも合わず、戦火を逃げ回る経験もせずで。

Now on play

WONDER3




やっぱ今日はコレ聴いてます。 
CD整理しても、なぜか処分できず、とっておいて良かった~。
[るんるん]指輪をくれる~、・・・・2012年の金環食まで待ってるから、太陽のリング~[るんるん]

私がドリカムのなかで、1番か2番目に好きな曲でした。
忘れてましたけどね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カポエイラ 音楽呟き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。