SSブログ

焼肉、そして、スター・ウォーズ [日記]

やっと、ゆっくりPCに向かえる事ができました。

あすから、GWのスタート、仕事はカレンダー通りですが、休みが続くのは嬉しいです。

先週土曜日は再び小学校時代の友達との女子会(もうおばちゃん会ですが爆)
焼肉を食べに行きました。
焼肉は私の好きな食べ物の2位です。
うちは魚料理がほとんどなので、お肉だらけは嬉しいです。
気持ち悪くなるほど食べちゃった。

yakiniku.jpg

下の画像がこのお店の売り、肉厚の特製ハラミ。 食べごたえがありました[手(グー)]

たくさんおしゃべりなんぞして、お腹も気分も大満足の日でした[るんるん]
次は海かな、それともまたなにか美味しいものでも食べに行くのかな?

それから、その前の週に大好きな[カチンコ]「スター・ウォーズ EPI1 3D版」を観に行きました。
3Dは初体験でした。 しかし、元々2Dの映像を無理矢理3Dにしたって感じで、
3Dとしては、かなりちゃっちいです。 
予告編のスパイダーマンの最新版の3Dの方が「オオォーー」って感じでした。

SWがまたスクリーンで観れたという点ではよかったです。
Youngなユアンのオビ・ワン、やっぱカッコいい[黒ハート]
それにSWを引っぱてるのは、R2-D2だったって事をあらたに発見。 
存在感スゴイです。 
でも今度は前の2部目、ルーク時代のがスクリーンで観たいにゃぁ。

icigo.jpg

あまり美しくないけど、スポンジケーキの切り落としが安く売ってたので、
それをショートケーキにしてみました。
大好きな生クリームを好きなだけかけ、いちごをたくさんのせました。
少しの手間で満足感98%の安上がりなおやつです。

GWはポツポツとお出かけし、楽しく、のんびり過ごしたいです。

それでは、Hava a nice GW!

Now on play
Modo Livre


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見明日からGW後半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。