SSブログ

立春! [日記]

記録的な寒さ[雪]が続いてますね。
毎日、毎日、こんなに寒いのは私が子どもの頃でもあんまり記憶がありません。
80デニールのタイツでも寒いから、今年は110デニールを買ってしまいました。
私、寒いのはダメです、もう、冬眠[眠い(睡眠)]したいです。

明日は立春、寒さも少しは和らいでくれるのかしら?
旧暦だと、立春から本当の今年が始まるそうです。

今日は昨年の節目の節分の日、年中行事になった恵方巻食べました。

それから、カテゴリー”つぶやき”を作ってみました。
[メール]投稿で一言、二言つぶやきますが、聞いてやってください。

Twitter、試しに少しやってみましたが、ウザいです。
みんな暇だなぁ・・・と思います。

Now on Play
Bossa Nova


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆず茶つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。