SSブログ

今日で2011年前半終了 [思ったこと、感じた事]

こんばんは。
いや~。 今年前半は激動の年になってしまいました。
私自身、一応何不自由なく生活してますが、まさかこんな事になるなんて思ってます。
3.11から3ヶ月過ぎ、被災地・被災者の方はまだ何も先が見えない状態です。
良い打開策が見つかり、一刻も早く復興へと歩めることを祈ってます。
(現総理が辞任しないと復興の協力はしないってどういう事でしょう[ちっ(怒った顔)]、こういう時こそ、
エゴを捨てて、協力しあうべきではないのでしょうか・・・)

では、今年前半個人的にはどうだったかというと、
確固とした意思もなくズルズル、これでいいっかと思ってたら、案の定失敗しました~でした。
そして、仕切りなおそうと思ったら、1ヶ月半以上も待ったがかかってしまいました。
という前半でした。

明日から今年後半です。 今度こそ仕切りなおし!
自分の意思を確定させて、いろいろな事を前に進めて行きたいです。

Now on play
サンバ’68(紙ジャケット仕様)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。