SSブログ

金運UPの財布 [思ったこと、感じた事]

100年に一度言われる不況で金運が[バッド(下向き矢印)]してしまった。[もうやだ~(悲しい顔)]

雑誌ananの占い特集でも金運の特集があり、その中で、

金運をUPさせるには財布は長財布がよい”

長財布がいろいろ紹介されてました。
よくある霊感商法的な悪趣味のではなく、デパートなどで扱ってるDCブランド物です。

長財布がいい理由は、なんでも、
折られて入れられるとお札さんも窮屈に感じてよくないそうです。(屁理屈ちゃう?)

私はバックも財布も小さめのが好み。
二つ折りの財布では金運[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]は望めないのかなぁ?

Now on play
アット・カーネギー・ホール

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

ベルベット

長財布でも大丈夫 UPしますよ。

トルコ風ブルー・ロンド風で行きましょう。

*テイクファイブも良いけど!


余談ですが長丁場は苦手(笑)
by ベルベット (2009-06-13 01:33) 

眞希

○ベルベットさま

トルコ風ブルー・ロンド風が金運UPの色なんですね。
この色の財布を探してみよう。

デイブ・ブルーベックの他の曲を聴いて、随分グルーブなピアノを弾くんだなと思い、好きになりました。
by 眞希 (2009-06-21 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CAFFE LATTEフリー・ペーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。