SSブログ

映画 「天使と悪魔(Angels&Demons)」 [映画]

今日は水曜日で多くの映画館はレディースデイで女性は1000円で映画が観れるので、[カチンコ]を観にいきました。
映画を観るのは正月以来。
今まで、月1のペースで映画は観てたのに、年明けから落ち着かなかったので、
観る気がしませんでしたが、ようやく「映画が観たい!」と思えました。 [るんるん]

ユアンも出演してるし、友人お勧めだったので、
トム・ハンクス主演の話題作「天使と悪魔(Angels&Demons」を観に行きました。

この作品のメッセージは”天使と悪魔”は紙一重。 

科学は医療などの人間やその他に役に立つ為に使うのであれば、
天使、核や化学兵器など間違ったことに使用すれば悪魔と化す。
そして、人間の性質も誰もが”善と悪”両方持ち合わせていると
言いたいのかな?

このメッセージを伝えるのに、とてもまどろっこしいストーリー。
最初はよくわからず、寝そうになりました[眠い(睡眠)]
でも、ユアンが出てるのでもったいないから最後までちゃんと観ましたが、最後、ユアンは・・・・。 [もうやだ~(悲しい顔)]
スケールも大きく迫力あるし、LASTはどんでん返しの展開で、飽きさせないので、
映画館で観ても損はないでしょう。

Now on Play
Bill Evans Alone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Back To 90’sCAFFE LATTE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。