SSブログ

テレビ [思ったこと、感じた事]

Blog開設してから、最近は間があいてるにせよ、コンスタンスに記事はUPしてたのに、
とうとう約1ヶ月ぶりの更新になってしまいした。
うつ治療も兼ねて始めたので、記事更新がないのは、精神的には安定してる証拠だけど、
今後は最低でも2週間に1度は記事を書くので、みなさま、よろしくお願いします。[手(パー)]

ところで、昨日はブルーノート東京にブラジルミュージシャンの”オスカー・カストロ・ネヴィス”のLIVEに行きました。
私の好きな曲もたくさんやってくれて、楽しいLIVEでした。 サイン会も開いてくれて、サインしてもらいました。[わーい(嬉しい顔)]
知人のデジカメで一緒に写真も撮ったのですが、まだ、もらってないので、もらったらUPしますね。

本題ですが、ここ一週間以上、[TV]を全然つけてません。
今までは、夕飯の支度しながら、ニュースを見ていたのですが、ここ1週間は気に入ってないのであんまりかけない[CD], MDなどを聴いてます。 
中にはいい曲が入ってたり、あらたな発見があったりして、ながら聴きにはいいですね。
だから、最近世の中がどうなってるか、大きいニュース以外わかりません。
新聞も読まないので、さすがにこれはあんまりよろしくないと思います。
でも、最近どーも[TV]見る気がしません。 

そして、昨日一緒に行った知人はひとり暮らしをしてるけど、20年家にTVを置いてないそうです。
私の音楽仲間にはこの時代に家にTVを置かない人が知ってる限りでも4人います。
もちろん、貧乏だからってわけではないです。 
音楽好きな人って、テレビよりもFM[ゲーム]を聴いたり、何をするんでも音楽をきいてる人が多いですね。

しかし、私もあんまりTVは見ないけど、やっぱり”百聞は一見にしかず”ニュースなどの実況中継や、
オリンピックとかテレビがないとつまんないんじゃないかなと思います。
まぁ私の知り合いのTV持ってない人はスポーツには全く興味ない人ですが。

Now on Play
Personalidade
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

理恵ブー

ずっと渡せてなくてごめん。
by 理恵ブー (2010-01-27 22:06) 

理恵ブー

ごめん。コメントの入力方法がよくわからない。オスカーと一緒にとった写真を金子さんから預かってるの。今度会うときに渡したいとおもいつつ半年経ちました。すまん。
by 理恵ブー (2010-01-27 22:08) 

真希

理恵ちゃん久しぶり~。
コメントちゃんと入ってるよ。

3月にから3ニチ参加するので、その時よろしく~。
by 真希 (2010-01-28 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この世の終わりは…Back To 90’s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。