SSブログ

恋の努力指数 [思ったこと、感じた事]

久々の更新になってしまいました。
こんなん、やってみました。 ↓

http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/sho-comi/index.html

恋の努力指数40%

あなたの恋の努力指数は、少し低いでしょう。 あなたはもともと多趣味で、仕事や人間関係など、恋愛よりも優先させたいことが多いよう。 結果、そのつもりはなくても、恋がおろそかになり、すれ違ってしまうことがありそうです。 仕事を最優先して、デートの回数を減らしたり、友情を大切にして、恋人との時間がとれなくなったりと、 何かと忙しいあなた。ときには、恋を最優先するよう心がけることで、関係はうまくいきそうです。

何気にあたってます。(^_^;)
意図的に恋愛より優先させてるわけではないが、そこが恋愛下手なんだと思う。
気がつくとそうなっている。
私は趣味を楽しみながら、その中で素敵な人と付き合えたらなと思ってるのだけれども、何で一石二鳥にならないのだろう・・・・。

最近、音楽に重点置かれてて、テニスしてない。

傾向として、音楽系[カラオケ]の男性は変わってて、おとなしいです。
スポーツ系の[テニス]の人の方がストレートに来ますね。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

イチロ

なかなか、わかるような気がします。
一石二鳥にはいかないんですよね。。。うん、うん。
何が良かったかは、自分の人生が終わるまで結局は解らないものなんだろうな。
by イチロ (2009-03-19 03:41) 

眞希

○イチロさま

音楽でも、テニスでも、一石二鳥になる人はなるんですよねぇ。
私も両方ともほどほどの中途半端がいけないのかもしれない。
どっちも少しづつだから、そうなるきっかけにならないんですよね。
一石二鳥になった人を見ると、毎週テニスしてるとか、毎週音楽してるとか
です。


by 眞希 (2009-03-22 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。