SSブログ

映画 「パリ、恋人たちの2日間」 [映画]

2ヶ月ぶりに[カチンコ]を観ました。

http://www.paris-2days.com/

恋愛映画のような「ありえねぇ~」な設定でなく、ごく普通のカップルのたわいもない2日間を描いたストーリーが新鮮でした。
ジュリー・デルピーも寄る歳並みになりましたね。
「Distance」の頃は可憐な女の子だったのに。
私も同じくそうなんだろうな。[ふらふら]

私もドラマチックでなく、この映画の淡々と普通でいいから恋がしたい、こんなんだったら私にもできるよーって映画でした。[ハートたち(複数ハート)]

Now on play
クルーナー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと本音テニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。