SSブログ
つぶやき ブログトップ

呟きです。 [つぶやき]

約1ヶ月ぶりのカフェ時間、無償にケーキが食べたくなって、来てます。 先週の日曜日にJazz pianoの発表会が終わって、一区切りついて、会社帰りにのんびりしてます。 4年くらい習ってるJazz pianoのレッスンは、今月から4ヶ月位お休みします。 仕事のスキルアップの為にPCスクールに通い始めました。Excelとかの高度な機能を習ってます。 クラシックも含め、ずっと音楽音楽だったので、とても新鮮です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今年はそんな年なのでしょうか [つぶやき]

はぁ〜・・・。 何か土曜日からちょっとバイオリズムが悪い・・・。 
失敗ばかりするし、変な事は起こるし、少し傷つく事も。  でも、良い事もありました。
こんな時って、悪あがきせず、おとなしくしてるのが一番なんですけど、
それでも、思いがけず事が起こってしまうんですよねぇ。 
そんなに大したことではないのが、幸いですが。

 
ところで、先週の土曜日は2年近く会えなかった友人との再会。 
お子さん二人いて、普通に仕事もしてるので、なかなか会えなくて。 
久しぶりに会っても、ブランク感じないとこが、旧知の仲の良い所ですよねぇ。 
ご長男のRくんもすっかり、立派な男の子になってて、こっちが恥ずかしくなってしまった。

幼馴染みの友達といい、先週会った友といい、久しぶりに会う事が多い、
そういう年なのでしょうか、今年は。 

夏ももうすぐ終わりです。 夏が好きなので、何か寂しさを感じます。 夏って短いよね。  

今、1ヶ月以上ぶりに、カフェで[喫茶店]してます。4月から野暮用が多くて、カフェ時間が激減。
それでも、したい事してるので、そんなにストレスになりませんが。
スウィーツを食べようと思ったけど、お腹の調子が悪くて、ドリンクのみ。
バイオリズムが悪いのは、どうやらbluedayのせいみたい(恥[あせあせ(飛び散る汗)])。

これから、今年中、1年に1度の集まりになってしまった、高校時代の友達等、
いろんな友達に沢山会えたらいいな。 
もちろん、新たにお友達ができるのも歓迎です。

Now On Play
Explorations

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

呟き [つぶやき]

うちはスペース上2槽式の洗濯機しか置けない。先週、壊れたので買い換えた。
新しいのは、半自動。脱水の前まで自動なのは、全然、楽!! 今、くつろぎ中。

美味しい紅茶[喫茶店]とスウィーツを食べながら、好きな音楽を聴くが、至福の時。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つぶやき [つぶやき]

迷った時は、一度離れてみるのが一番。 どっちかが、浮かび上がってくる。 それで、なくなってしまったら、それはそれまでの事。 きっと他に、もしかしたら違う時期に出てくるのだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。