SSブログ

福袋 [日記]

Happy New Year!!!

2013年が始まりました~。 

私は4日から仕事始め。 休めば、ロンバケなので、休む人多かった。
私も休みたかったけど、今月他の日に休みたいので、出社。

 
だけど、全社員半分も出社してなかったので、上司の計らいで、
半休にしてもらい、初詣とお買い物に。 

しかし、お目当ては売り切れてました[たらーっ(汗)]

そして、ランジェリー屋のブラ&ショーツのSetが3つで¥2500の福袋を買った。
中身が見えるのだった。 これはかなりお買い得でした。

2日にも銀座へ初売りに出かけたので、お菓子の福袋を購入。
洋服とかは入らない物ばっかりだけど、お菓子は無駄がない。

oka.jpg

美味しかった~[るんるん]

それでは、今年も皆様、私共、素敵な1年[ぴかぴか(新しい)]になりますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。