SSブログ

2012年を振り返って [思ったこと、感じた事]

今年もあと4時間足らず。 大晦日はどの様に過ごしてますか? 
うちはお店屋さんなので、毎年、慌ただしく、ろくに大掃除もできない状態でした。
子供頃から、お正月は家族で温泉に行くのが夢です。

それも今年で最後。
戦前から続いてたお店も今年一杯で閉店になりました。
お母さん、ご苦労様でした。

皆様の2012年はどうでしたか?

私は昨年より、マシって所です。

来年は今年達成出来なかった目標や願望が、
達成出来たり、叶うよう努力して行きたいと思います。


それでは、皆様、良いお年をー[手(パー)]

Now on Play
Full View


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

007 Skyfall福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。