SSブログ

007 Skyfall [映画]

3連休は皆様、いかがお過ごしでしたか?

私は[テニス]したり、初日の土曜日は[カチンコ]を観に行きました。

Londonオリンピックの開会式で女王陛下を会場にエスコートするのに登場した、
イギリスが誇る映画、「007」を観に行きました。

ダニエル・クレイグに変わってから、2作目の鑑賞。

今までのボンドに比べて、かなり地味目。

今までは、サクサク仕事をこなし、あとは派手に女と遊ぶ。 
その他、出てくる物、何かと派手でしたが、
今度のボンドになってからは、ボンドカーのしかけも「エッ、これだけ?」って、
感じだったし、トレードマークのひとつ、ボンドガールもいない。

ベッドシーンもありません。昔のCMのセリフじゃないけど、
”ベッドシーンのない007なんて”、。

今回のボンドの最初の話しが、純粋に愛してた恋人が自分の身代わりに、
殺されてしまってので、その純潔を貫くと決めたという設定上からだと思うのですが。
でも、ワンナイトLove Affairぐらいアリと思ってしまう。

だから、物足りなさを感じる人はいるかも。

その代わり、ストーリーは今までよりも人情的です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jam Session 参戦記2012年を振り返って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。