SSブログ

JAZZ PIANO 発表会 [Jazz Piano 奮闘記]

11/4はJazz Pianoの発表会でした[るんるん]

ずっと習っていた先生が故郷へ帰ってしまい、新しい教室での初の発表会です。
ミニLIVE等もしてなかったので、かなり緊張しました。

いつも練習してる時のtempoよりだいぶ早くなって、かなり焦ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも何とかしたって感じです。 だいぶ間違えましたけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

今回もリードシートのみで、弾いたけど、
アドリブもこう弾こうと思ったのが、そうではなかっただけで、
だから、
音は間違えてはいないです。

Endingの最後のジャーンもDm7をDmM6♯11にするはずを、
Dm6にしてしまったし、これも間違いではなく、
ただ、イケてる音か無難かだけなんですけどね。

後テーマも最初から和音にするはずを、繰り返しからにしてしまったし。

だから、誰から聞いても間違えたなぁというのは、
Endingの3回繰り返しの最初のミスタッチだけなんですけどね。

それ以外はただ私がこうしようと思った所がそうではなく、ショボくなっただけ。

だから、録音を聴くと「Beautiful Love」はこの位のテンポの方がいいので、
”まぁまぁいいんじゃない”って感じです・・・。

理論通りの音になっていれば、どんなんでもいいというのが、Jazzのいい所。

でも、リベンジしたいよ~[exclamation]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。